赤い靴LIve@愛知「愛フェス」終了&神谷のライブ告知

 本日は愛知県長久手モリコロパークにて赤い靴のライブでした!
愛知に行くのは昨年冬のルアンジェ教会でのライブ以来!!
今回も羊毛とおはなさんとのプチツアーでしたよー!
仲良しなユニットなので、ご一緒できていつも楽しいんです。

今日は羊毛君に赤い靴のサポートで三曲お願いし、僕ら赤い靴も羊毛とおはなさんサポートで4曲参加しました!
ほぼ一年ぶりのライブなのに、ルアンジェで観てくれて来て頂いた方々、はたまた羊毛とおはなラジオで興味を持ってCDを購入してくれた方など、実際にお話出来たのも嬉しかったです。
やはり、こういう出会いもツアーの醍醐味だなぁと東川とも話しました。


次回の赤い靴ライブは
2012年12月22日
赤い靴ワンマンライブwith羊毛 @渋谷geege 
になりますよ!!!!
今年の赤い靴の活動の締めくくり!!!

神谷はこれから大橋トリオツアー、NIKIIEツアーで12月まで駆け抜けますが、
その合間をみて、赤い靴の製作期間に突入します。
今僕も、東川も必死で曲作り中!!次回作はじっくり作る予定なので、それもまたお楽しみに!!!




以下神谷の10月の予定になりまっす!!!



大橋トリオ大橋Tripツアー!!
今年はカルテット編成!
メンバーは大橋トリオ、伊沢一葉(あっぱ)、長岡亮介(ペトロールズ)!
僕の好きなプレーヤー、なによりアーティストとの共演なので、ウキウキしてます。
皆様お楽しみに!!

鹿児島公演

日程:2012102(
会場:かごしま県民交流センター中ホール

熊本公演

日程:2012104(

会場:熊本市男女参画センター はあもにい メインホール

長崎公演

日程:2012105(
会場:NCC&スタジオ

湯布院公演
日程:2012107(
会場:由布院 空想の森 アルテジオ

福岡公演
日程:2012109() 1010()
会場:イムズホール

富山公演
日程:20121012日(金)
会場:富山県教育文化会館

金沢公演
日程:1013日(土)
会場:金沢市民芸術村 パフォーミングスクエア

仙台公演:1020日(土)

会場:仙台市青年文化センター(シアターホール
開場:1730分 開演:18

盛岡公演:1021日(日)

会場:盛岡劇場(メインホール




そしてそして、同時期にNIKIIEの全国ツアーも始まります!!!

NIKIIE LIVE TOUR 2012 “CHROMATOGRAPHY”

10/14(日) 四日市「CLUB CHAOS」 開場16:30/開演17:00

10/18(木) 大阪「FANJ twice」 開場18:30/開演19:00

10/19(金) 大阪「FANJ twice」開場18:30/開演19:00

10/27(土) 浜松「MESCALIN DRIVE」 開場16:30/開演17:00





今回はベースのガリバーも合流!歌姫NIKIIEの歌、曲を後ろからプッシュ出来るように、我々リズム隊、特攻隊長ギターのGunnさんと共に楽しもうと思います!!こちらも全国色々行きますので、是非是非チェック下さいな!!


ちなみに、大橋トリオツアーも、NIKKIEツアーも11月に続きます☆





そして、
10/24
日本のBon Iverこと、
Ryo Hamamoto 
& The Wetland
のライブが渋谷O-NEST
であります。
なんと あっぱとの2マンライブ!!!!!


これまた、自分のバンドなので、ガッツリに演りたいと思います。
!!!ドントミスイット!!!!







最後まで読んでくれてありがとうございました!!!

  • 2012.09.29 Saturday
  • -
  • 22:53
  • -

 *entries

 *Now on Sale

3rd Album
イノリーマスの森


1st Album
コマドイルの旅


2nd Album
サラバトーゲの街

 *赤い靴写真館

 *category

 *archives

 *others